まずベッドの上を片付ける

切迫早産からの育児ブログ(に、する予定)。旦那と怒涛の三人暮らしライフ。

2015年を更新しました

目が覚めたらおもしろ荘がテレビで放映されていた。

私の記憶はガキ使が放映されていてメンバーが野球場でケツバットやらダイナマイトから逃げるところで途切れていた。

ガキ使がそのあとどうなったかも知らないし食器も洗っていない。お風呂も入ってないし年越し蕎麦も材料を買っただけでこのままでは5日の夕飯になってしまう。

ラインも通知を切っていた(31日くらいから夜中にピロンピロンうるさくて眠れなかった)ため大事な同期や先輩からのメッセージにレスが遅くなってしまってむかついた。



さて2015年は激動の年だった。
消費税が上がったり下がったり政治がなんちゃらとか色々あるようだが個人的には彼氏とセックスして部長とセックスして某歌い手と知り合いあにきとセックスしてまた彼氏とセックスして中に出してもらい子供ができてその間同期が出産、また別の同期が結婚、自分もバタバタと結婚し、だいっすき!な部長にバッタリ出会い2016年、今は人妻である。


子供ができたこと、あまり驚きもしなかったし今は生まれるのが楽しみでしかたない。
インターネットの波を漂う様々なエコー写真を見てきたが我が子のエコーが一番可愛いと思う。

今年は人妻だからだいっすき!な部長とどうなるかわかんないし自分も転勤だからこれからだいっすき!な部長とは二度と会えないかもしれない。いや、そうはさせない。いつか絶対キスくらいはしてやる、いやすいませんさせてください。


2016年、全部の人に幸あれ!