
まずベッドの上を片付ける

切迫早産からの育児ブログ(に、する予定)。旦那と怒涛の三人暮らしライフ。

愚痴ばかり吐いているとブスになるのアロエリーナ

妊娠6ヶ月に入りましてだいぶお腹が出てきた。

前の部署の部長とセックスしてから味をしめて某歌い手とセックスしてそのあと大好きなあにき(前の部署の先輩)とセックスしてセックス三昧だった去年の6月が懐かしい。

幾度となく危ない橋を渡ってきたと思っている。しかしさすがにこんなこと言えるわけもなくひたすら「若いうちは遊んだほうがいいぞ」という言葉にそうですねと答える日々だった。

え、もっと遊んでいいんですか?もっといろんな男喰って良かったんですか?念願のだいっすき!な部長と無理やりあんなことやこんなことして甘々〜なホテルラブを楽しんでも良かったんでしょうか。

黒髪で薄く、地味な顔立ちだからかおとなしく見られ後輩に舐められているし、普段化粧せずに出勤しているからか結婚して妊娠してますというと驚かれる。
自分は性格が悪いからか「え、この子が結婚してるの?」みたいなのが見えると嬉しくなる。
私だって人並みに遊んだのよ、わるいことしちゃうのよという中二病的な気持ちかもしれない。


しかし前の部署の人は決して地味な女じゃないと分かってくれており今でもたまにご飯に誘ってくれる。

やっぱり好きだ。
前の部署の先輩は男もみんな好き(セックスの対象という意味もある)だし女の先輩も今でも交流がある人はたくさんいる。当時は仕事は辛かったけどほんとうに人には恵まれていたと思う。
今の旦那ともここで出会った。


愚痴ばかりだがそれにくらべて今の部署は緊張感が全くない。群れるのは嫌いではないがほかの人はずっと話をしてばかり。夜勤のある仕事だから辛いのはわかる。もちろん信じられるまともな人もちゃんといる。緊張感を忘れない頼れる先輩がちゃんといる。

私は妊娠を期に月曜から金曜まで昼間だけの毎日勤務にしてもらったためなんにも言えないが、夜勤勤務と毎日勤務をやってみて辛いのは毎日勤務だと気づいた。

夜勤勤務だと朝から次の日の朝まで働くがもちろん休憩もちゃんとある。朝になれば9時に上がって一日寝ていられる。銀行や郵便局にも行ける。お得な平日ランチも楽しめる。幸せか。

「○○(本名)さんは夜勤ないので楽ですよね」
少し変えてあるがこんなニュアンスの話をされた。


確かに夜勤は辛い。しかし私は夜勤をエンジョイしていた。仕事も少ないし携帯だっていじれる。好きなことできた。朝は帰れる。それで手当をもらえるなら、今は夜勤に戻りたいよ。


愚痴になってしまった。妊娠して幸せだけれども旦那以外の男と接する機会が減ってしまって悲しい。

いや、こんなこと書いてますが旦那のこと、ほんとに大好きです。人前ではそうでもないように振る舞いますがほんとは大好きです。大好きだから生で挿入して出してもらったんです。

家にいるときは常にべったりでちゅっちゅしてるし基本膝の上に座ります。
寝るときは抱き合って眠ります。唇が触れ合いながら寝ることもしばしば。
セックスだっていっぱいするし車に乗ればいつも手を繋いでいます。二年前、出会ったころよりずっと大好きになりました。

とりあえず来週検診だから中出しはしないことにします。